「自力では遺品の整理が進まず・・」タンス・衣類・食器棚;家具の処分☆【栃木・日光市】(1月27日)便利屋さんが走る!

日光市より、タンス・衣類・食器棚などを回収(廃棄)します!

安心♪ついで回収だからコストを節約!
>>1月27日、プロの便利屋さんが、日光市を走る!

栃木・日光市>>遺品整理(家具;タンスなど)の処分・回収はこちら。


日光市の不用品・回収/よくある事例_【解決集】
 ~栃木・日光市から、タンス・衣類・食器棚など回収の情報~

⇒家財一式を処分したいが、タンスの中に不要品が沢山残っており・・
 (日光市_遺品整理;タンス・衣類・食器棚☆不用品回収


【後日談】;遺品整理となるため、高い回収費用を覚悟していましたが、電話見積りでは、通常ゴミの回収と同じ料金体系ということだったので、とても良心的な便利屋さんだと思いました。家具の運び出し作業も定額プランだった為、追加費用無しでとても助かりました!



買取は難しい!?~ソファーの捨て方(水戸市)★家具回収の知恵袋!

茨城(水戸市エリア)より、家具(ソファー)など、不用品回収の依頼。処分費を節約するため、買取ショップに問い合わせたが、買取はおろか、有料での引き取りも不可・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒買取できないソファーの捨て方(水戸市より、大型家具/不用品回収)

 

 

(関連情報);収集癖が治らず、ゴミに溢れ・・
 ⇒伊勢崎市;片付け方法も伝授!|定額制;ゴミ屋敷の撤去・回収